--------

スポンサーサイト


2012-01-27

KFC(ケンタッキーフライドチキン)初体験♪

タイにきてからというもの、夜ぶ~ちゃんパパは接待続きで なかなか一緒にご飯食べられません・・・で、仕方なく?いやいやルンルンしながらぶ~ちゃんと二人で外食することが多くなりました。大体いつもセントラルのどこかで食べるんですが今日は”タイ”のケンタッキーに初来店してみました♪

DSCF6194.jpg

お店のメニューです。セットは89B~(画像わかりにくくてすみません・・・)
このKFCはセカンドロード沿いのアルカザールのすぐ近くのビックCのなかにあります。

DSCF6193.jpg

お友達から聞いていたスパイシーチキンとライスのセット?!(89B)を頼みました(日本じゃお目にかかれないですよね)飲み物もついてくるのですがPEPSIのLサイズで決まっていました。(写真手前)
これがまたか~なり辛い!後からお友達に聞いたら辛さを選べるようなんですが私は何も言わなかったので普通の辛さ?!ででてきたようなんですが・・・次に注文するときはマイルドにしてみます(苦笑)

ぶ~ちゃんは画像奥のポテトとチキン1個のセット(89B)とクリスピーチキン2個(39B)を注文。
クリスピーチキンはこしょうが利いていてちょっと辛いですが子供でも美味しく食べられるようです♪

タイでチキンは間違いないですね~。また機会があったらぶ~ちゃんと”二人”で来よっかなあ~

気に入っていただけたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

