--------

スポンサーサイト


2012-02-06

おっしゃれ♪GULLIVER'S

ここは同じコンドミニアムに住んでいる人に教えてもらったお店♪一度行ってすっかり気に入ってしまったぶ~ちゃん一家は月に1度は訪れてます♪

詳しくはこちら → ガリバー地図&詳細

ビーチロード沿い Soi 1のすぐそばでしかもどでかい看板もあるのでわかりやすいです♪

DSCF6285.jpg

ビーチロードから見えるこの看板が目印です♪

DSCF6284.jpg

一歩中に入るとちょっと高級感ある建物が・・・
両側にはテラス席がありますがぶ~ちゃん一家が行く土日の夜はいつも混雑してます♪

DSCF6292.jpg

ビリヤードやパソコンなども置いてあり、飲食以外でも楽しめるのも魅力のひとつ♪

いつも注文するものは決まっちゃってきてるんですが・・・

DSCF6286.jpg

お決まり、シンハービールのピッチャ~!!!(220B)
ジョッキ3杯半くらいあります。

DSCF6287.jpg

タイカレー(たぶんマサラカレー) 145B あまり辛くないのでぶ~ちゃんでもおいしく食べられました。

DSCF6288.jpg

ぶ~ちゃん一家に欠かせないソムタム!(笑)110B
辛くしないでと頼んだんですが、運ばれてきたものは明らかに辛そう・・・お店の人に話したら食べてみて辛かったら取り替えるからって言われました。。。結局ぶ~ちゃんは食べないというので取り替えずにそのままの辛さで食べました。激辛だったよ~!!!(涙)

DSCF6289.jpg

ぶ~ちゃん用に頼んだB.L.T.SANDWICH♪ベーコンがやや固かったらしいです。(165B)

DSCF6290.jpg

これがぶ~ちゃんママが大好きな海老のガーリック炒め(180B)
パクチーの香りも食欲をそそるし、なにより揚げ方がいい!!!味付けも抜群です!!!
はあ、そしてまたビールがすすむ~!!!

というわけで、ここはまた違う料理を注文したらアップしますね♪
今日も飲みまくりのぶ~ちゃん一家なのでした♪

気に入っていただけたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

