--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-06

The butchers Arms Pub

ここ、検索するとホテルでヒットするみたいなんですが・・・ぶ~ちゃん一家はここの1FのThe butchers Arms Pubを訪れました~。ギネスビールが無性に飲みたくなっちゃって・・・(苦笑)
場所はブーカオ通り沿い、お店の窓からセントラルが正面に見えました♪

詳しくはこちらをみてくださ~い → The butchers Arms Pubの地図

DSCF6303.jpg

外観はこんな感じ♪おしゃれですね~!

で、とにかくギネスビールちょ~だい!!!ってなわけで注文したんですが、Sサイズで95B Lサイズで190Bだったんですが・・・お店の人からLは大きすぎない?って聞かれました。
どうやらぶ~ちゃん一家の飲みっぷりを知らないようです(って当たり前?!)

DSCF6294.jpg

でも実際Lサイズで出てきたのがこれなんですが・・・ぶ~ちゃん一家には余裕な大きさでした♪(苦笑)
久々のギネス・・・感動の味でした♪

DSCF6298.jpg

これ。。。ロースとビーフなはずなんですが、、肉かっちかちでした~(涙)ソースはそこそこおいしいんですがこの肉の硬さは・・・致命的でした(涙)

DSCF6299.jpg

フィッシュ&チップスです。これまた普通なお味でした~。

DSCF6300.jpg

最後にビーフシチュー♪お肉はよく煮込まれているのでやわらかかったんですが、やや酸味が強かったのがぶ~ちゃんママにはちょっと残念でした。

お料理は200B前後でしたがボリュームたっぷりで1人1品注文すれば十分すぎです。

お店はほどほどに混雑してました。でもぶ~ちゃん一家は・・もう行かないかも・・・です。
おしゃれなお店なのでちょっと残念。でもギネスビール激ウマでしたよ!
ギネスビールが飲める美味しいお店だれか教えてくださ~い!!!

気に入っていただけましたらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。