--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-12

カオキヤオ動物園

こちらに住んでいるなら必ず1度は行くはず!
我が家(パタヤ)からだとわずか30分で到着のカオキヤオ動物園です!
カオキヤオ動物園のホームページにはバンコクからの地図もありますので
参考にしてくださいね♪

カオキヤオ動物園ホームページ

ちなみに入場料はタイ人だと70B、外国人だと300Bです・・・(子供は半額)

入場してすぐのところに動物のえさがたっくさん売ってます。
えさは動物園のいたるところで売ってますがここで購入するのが一番お得。
これって買いすぎ?!ってくらい買っても大丈夫です!
(ぶ~ちゃん一家は100B分買いました。キリンのえさ用になが~いインゲンが重宝しました!)

娘のぶ~ちゃんがどうしてもゴルフカートを借りてまわりたいというのでレンタルしました♪(借りるときは身分証明書が必要です。パスポートのコピーをお忘れなく!)

場内か~なり広いのでまわるときは自家用車かゴルフカートかトロリーでの移動がお勧め♪


この距離でのえさやりって・・・楽しすぎる~!

DSCF5811.jpg

この子ったら・・・(笑)

ぞうのえさやりでなぜか1頭だけ一段下に待機。で、えさがほしくなると柵から鼻だけだして
「えさをくれ~」とばかりに「ぱお~ん」と泣くんです(爆笑)
なんだかかわいそうでついついこの子にばっかりえさあげちゃったんだけど、考えることはみんな同じ。しばらくみてるとこの子が一番えさもらってました(笑)

ほかにもタイガーショーがあったりして1日楽しめました♪

ぶ~ちゃんはもちろんパパのテンションもあがりまくり!
ぞうもきりんも触り放題♪ああ、タイに来てよかった~!!!

と大満足の一日でした!

気にいっていただけましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。