--------

スポンサーサイト


2012-02-26

フレンチ?!「Bruno's」

このお店、パパに聞くとステーキハウスだというんですが、、、、ランチでいくとフレンチに近いような気がするので一応フレンチレストランとしてご紹介します。

前にお友達に連れて行ってもらったんですがとにかく素敵♪お店の雰囲気もお料理も、、、そしてお値段も♪(笑)

場所はこちらで確認してください♪

DSCF6366.jpg

お店の外観です。この日は入り口付近を工事していてちょっと残念な映像になっちゃいました。(いつもはもっときれいです)

DSCF6367.jpg

お店の中です。この日は私たち以外に3組ほどお客さんがいました。私たちは窓際のソファ席にすわりましたがとてもゆったりしていて落ち着ける空間でした♪

DSCF6369.jpg

まずはパンの盛り合わせと映像にはないですがレバーのパテが出てきます。パンはあたためられていてとってもとってもおいしかった~。でもここでパンを食べ過ぎるとメイン料理が食べきれないのでぐぐっとこらえて・・・(苦笑)

DSCF6370.jpg

前菜は3種類からチョイスできました。これはブルスケッタ。前菜にしてはボリュームあります。

DSCF6371.jpg

これは前菜のパンプキンスープです。これもおいしかった~!

DSCF6372.jpg

メイン料理も3品からえらべました。私はお魚にしてみました。おいしいけどボリュームたっぷり!

DSCF6373.jpg

ぶ~ちゃんのメイン料理はチキンです。全部食べられるか心配だったけど気づいたときにはペロッと・・・完食(一口食べたかったぶ~ちゃんママでした(涙))

DSCF6375.jpg

デザートはホワイトチョコレートのケーキ。これはちょっとスポンジがべちゃっとしてて残念な感じ。盛りつけはとってもきれいですよね。
これにプラスチョコレートとクッキーの盛り合わせとコーヒーか紅茶(ホットチョコレートやカフェラテなどにも変更できます)がついて"390B(プラス10%のサービス税と7%のTAXがつきます)
これはセットのお値段ですが、もちろん一つ一つ単品で注文することも可能。でもセットにしたほうがか~なりお得です。

タイの物価にすればもちろん高級ですがお料理のレベルを考えると安いのではないかと思います♪たまにはこんなランチもいいですよね♪

気に入っていただけたらぽちっと御願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

