fc2ブログ

2012-03-05

カービング第1弾

実はぶ~ちゃんママ、カービング習ってます。すでに習い始めて半年・・・一向に上達しないのでちょっと最近心折れ気味・・・今までの作品の写真アップしたかったんですが、なんせ殆ど先生が手直ししてくれちゃっているのでとても「私の作品」えっへんと胸張っていえなかったんです。が、しか~し今回「超初心者コース」だったので私にも出来た!!!
なので胸張って第一弾としてのせま~す♪

DSCF6308.jpg

これ、ちっちゃいかぼちゃをくりぬいて作った入れ物で~す。ちゃんとまわりもきれいにカービングしたんです♪えっへん。でも、一番大変だったのは。。。中をくりぬく作業なのでした(苦笑)

DSCF6409.jpg

きゅうりやにんじんもこんな風に細工できたらちょっとしたおもてなしお料理の飾りに使えますよね♪

DSCF6306.jpg

ちなみにこれは石鹸をカービングしたんですが、ちょ~器用な私のお友達の作品です。すごすぎて細かすぎて・・・・絶句です!あまりにきれいなので写真撮らせてもらいました♪
私も早くこんな風に上手になりた~い・・・!!!

気に入っていただけたらぽちっと御願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog