--------

スポンサーサイト


2012-03-09

IRISH PUB「SHENANIGANS」

今日はタイの祝日(ブッダデー)でした。で、祝日なのにぶ~ちゃんの学校は普通どおりにいかねばならず・・・しかもこの日はインターナショナルデーなるものが学校で開催。ぶ~ちゃんは日本人なので浴衣を着て登校・・・この暑いさなか、朝から浴衣着せて髪の毛アレンジして・・・一番大変なのはどう考えてもぶ~ちゃんママ!!!
で、今日はぶ~ちゃんママの一存でおいしいビールを飲みにIRISH PUBへレッツゴーしたのでした・・・

このお店はセカンドロード沿い、ビラマーケットのすぐそばの2階にあります♪

くわしい地図はこちらをクリック♪

で、到着したのはいいけど、なにやらお店の前には一枚紙が張ってあって・・・
よ~く読むと・・・

「今日はブッダデーなのでアルコール出せません」

!!!!!!!
なぬ?!そんな~(涙)
IRISH PUBでビール飲めないなんて~!!!
ぶ~ちゃんママには拷問。。。で、でもよ~く考えるときっと今日はどのお店でもアルコールは提供してくれないんだってことに気づき・・・しかもここまで来て帰るのもいやってことで結局来店。

DSCF6450.jpg

お店の外観。IRISH PUBってこんな感じの外観多いですよね?!

DSCF6449.jpg

お店の中の様子。アルコールでないにもかかわらず結構お客さんいました。

DSCF6451.jpg

外の看板には曜日ごとのイベントが書いてあります。今日は水曜日「ステーキナイト」です。って何それ?!

中に入ってメニューを見ると
パン・本日のスープ・牛のフィレステーキ250gで 260B だって~(驚)!!!
今日はこれで決まり!!!

DSCF6446.jpg

まずはパン。あったかくてふわふわで美味しかった♪

DSCF6447.jpg

本日のスープはパンプキンスープでした。すご~く濃厚でこちらも美味♪

DSCF6448.jpg

でた~!!!写真では伝えきれないですが、ステーキがおっきい・・・あああ、絶対ぶ~ちゃん食べきれない・・・
ポテトの量も山盛りなのでぶ~ちゃん一家は食べる前から引き気味(苦笑)
お肉はと~ってもやわらかくて焼き加減もちゃんと「ミディアム」でした♪
ぶ~ちゃんママは美味しかったんですが、ぶ~ちゃんパパいわくステーキソースがいまいちらしい・・・
で、予想どおり。。。ぶ~ちゃんは1枚目のステーキ食べ終えたところでギブアップなのでした(笑)
子供には過酷な食事?!だったかな?!

この値段でこの内容でこのステーキの質はなかなかお目にかかれないかも~♪

ここはいろいろ曜日ごとにイベントやってるみたいなのでまたきてみま~す♪
で、今度はちゃんとビール飲むんだ~!!!!

気に入っていただけたらぽちっと御願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

