--------

スポンサーサイト


2012-03-12

「パタヤパークのプール」へレッツゴー!

今日は暑い・・・暑い・・・暑い・・・
とてもじゃないけど家にいるだけじゃ干からびるし、コンドミニアムの中のプールは飽きたといい始めたぶ~ちゃん。
はいはい、わかりました・・・今日はそんなわけでパタヤパークへいくことにしました♪

場所はサウスパタヤです。我が家からは15分くらいで到着♪
詳しい場所はこちらをクリック♪

DSCF6457.jpg

入り口からか~なり奥です。ちょっとわかりづらい入り口・・・

DSCF6458.jpg

ここのいいところは外国人価格がないこと。タイ人も外国人も大人100B♪

DSCF6460.jpg

この日は11時前に到着しましたがまだまだすいてました。
この映像に見える一番長いスライダー。。。か~なり怖いです。
そしてぶ~ちゃんパパはこの日”も”かかと強打してものすごいおおあざになってました・・・
(前回も怪我してるんです。。。)
大人の方、怪我しないように気をつけてくださいね♪

DSCF6461.jpg

ここのプール、映像ではきれいに見えますがいろんなごみが浮いてます・・・ま、ちっちゃなむしとか葉っぱは普通に・・・なので潔癖症な人にはしんどいかもしれないです、、、

ぶ~ちゃんとぶ~ちゃんパパは一度遊びにいっちゃうとぜんぜんもどってこない。。。(怒)
荷物番が必要なのでぶ~ちゃんママは暑さで干からびました(涙)

ちなみになぜ荷物番必要か・・・ここ、コインロッカーあるんですが、貴重品はいれないようにという注意書きがある上、料金120B・・・貴重品入れたいからロッカー借りたいぶ~ちゃんママには役立たずなコインロッカーなのでした・・・

今回、お昼は持参しました。というのも中に一応売店なるものあるんですが、、、味は・・・なので(苦笑)

ここって、プール以外にも小さな遊園地?!もあります。
フリーフォールみたいなのが2種類とジェットコースターに乗れる3枚セットで300Bです。
ぶ~ちゃんはジェットコースターだけ乗りたかった。。。そしてフリーフォールは大の苦手・・・このセット券、ぶ~ちゃんにはうれしくないセットでした(笑)

気に入っていただけたらぽちっと御願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

