--------

スポンサーサイト


2012-03-19

カービング第2弾

この日は再びのカービングの日でした♪
ぶ~ちゃんママは自分では結構器用なほうだと思っていたのですが、このカービングをはじめてみてそれは間違っていたことに気がついたんです~(涙)
すでに習い始めて半年・・・10回以上レッスン受けているんですが一向にうまくなりません・・・なんでだろう・・・

で、気をとりなおして♪
この日はパパイヤを彫りました。
この日の生徒は私とお友達の二人だけ、しかも私のお友達はすでにプロ級の腕前なので先生はほぼ私にマンツーマン状態で教えてくれました。で、やっとこさできあがった作品がこれ↓

DSCF6481.jpg

今回は殆ど私が彫りました~!

DSCF6482.jpg

あまり近づいてみなければかなりの出来栄え?!ですよね~!!!

ってなわけで先生にいっぱい怒られながら?!できあがったこの作品♪

気に入っていただけたらぽちっと御願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【パタヤグルメ&ハンドメイド生活♪】

この日は再びのカービングの日でした♪ぶ~ちゃんママは自分では結構器用なほうだと思っていたのですが、このカービングをはじめてみてそれは間違っていたことに気がついたんです~...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

