--------

スポンサーサイト


2012-03-20

安ウマ「CANDY CANDY」

このお店、実はぶ~ちゃんとぶ~ちゃんママの二人でよく来るお店です。女二人で気軽に食事できるので重宝してます。
場所はセカンドロードのCentral Centerからさらにナクルア方面へ歩いていくと右手にあります。道を挟んで向かいにボーリング場があるのでそれを目印にするとわかりやすいかも♪ボーリング場のならびにオカマショーで有名なティファニーがありますがそこまでいったら行きすぎです。

DSCF6485.jpg

途中オカマショーで有名なアルカザールの入り口にすごい人だかりが・・・で、好奇心旺盛なぶ~ちゃん一家は何事かと見に行くとなんときれ~なおねえさんたちが勢ぞろいしてました~。(もっちろん全員男性ですが。。。)
勝手に写真とってよさそうだったのでいっぱいとっちゃいました。でももし一人の人と2ショットでちゃんと撮りたいときは40B払います。

DSCF6486.jpg

で、ようやく夕ご飯のお店へ到着♪外観はこんな感じです。

DSCF6488.jpg

いつも注文するチキンステーキ(109B)。炭火焼なので見た目よりかなりおいしいです。値段も手ごろ。
量少なそうに見えますがぶ~ちゃんやぶ~ちゃんママには適量です♪

ここで以前春巻きなども頼んだことあるんですが・・・残念な感じでした(苦笑)
ここのもうひとつの売りはビールの安さ!お店で提供しているのに、ビアチャンが缶で39Bです。
もちろんちゃんと冷えてますよ(笑)

DSCF6490.jpg

この日はあまりに暑かったのでマジックアイスのマンゴー味(40B)を頼んでみました。
これ、マジックアイスの面影ありません。ただの練乳味のカキ氷にマンゴー果肉がたっぷり乗ってるといったところです。とはいえ、美味しかったですが・・・マジックアイスだと思って食べると残念なことになります。

このお店は残念な部分もあるんですがなぜかぶ~ちゃん一家リピしてしまう不思議なお店です。

気に入っていただけたらぽちっと御願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【パタヤグルメ&ハンドメイド生活♪】

このお店、実はぶ~ちゃんとぶ~ちゃんママの二人でよく来るお店です。女二人で気軽に食事できるので重宝してます。場所はセカンドロードのCentral Centerからさらにナクルア方面へ歩い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

