--------

スポンサーサイト


2012-03-20

2度目「bella italia」

ここ、前にもブログで紹介したイタリアンのお店です♪

場所の詳細はこちらをぽちっと♪

とにかくここ、ぶ~ちゃんの大好きなお店なのでついつい行ってしまいます。ぶ~ちゃんママは行ったことのないお店を開拓したいんですが。。。なかなか思うようにいかないですね~(苦笑)

今日はこの前と違うお料理頼んだので写真アップしま~す♪

DSCF6493.jpg

まずはパン。これもふわふわしていておいし~♪

DSCF6492.jpg

これ、前も頼んだものでした。。。ルッコラのピザ(280B)
なぜかいつもピザはこれ・・・になってしまいます。なんでだろう???

DSCF6494.jpg

見た目はいまいちなんですが、このジェノベーゼ、ぶ~ちゃん一家一押しメニューです。生のバジル使っているので香りがたまらないです!!!(220B)

DSCF6495.jpg

1品、ビールのつまみに豚肉のガーリック炒め頼みました♪(120B)味が濃いのでご飯欲しくなるし、ビールは進みすぎるし・・・(笑)困った1品です・・・

ぶ~ちゃん、調子に乗ってピザをほぼ1人で完食したせいであとから腹痛に苦しんでいました・・・まったく・・・(ため息)

この次こそは違うピザを注文してアップしますね~!!!

気に入っていただけたらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【パタヤグルメ&ハンドメイド生活♪】

ここ、前にもブログで紹介したイタリアンのお店です♪場所の詳細はこちらをぽちっと♪とにかくここ、ぶ~ちゃんの大好きなお店なのでついつい行ってしまいます。ぶ~ちゃんママは行...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

