--------



2012-04-04

中華料理「LENG KEE」

ここもぶ~ちゃん一家の大好きなお店♪ほんとは”ふかひれ”が有名らしいんですが、あいにくぶ~ちゃん一家だ~れもふかひれ興味なしなので注文したことないです(苦笑)

場所はビーチロードからセントラルパタヤロードに左折、TOPSのある交差点をさらに超えて100メートルほど行った右手にあります(セントラルパタヤロード沿いです)
セントラルパタヤロードとセカンドロードの交差点からすでに大きな赤い看板が見えるのでそれを目印に!

DSCF6539.jpg

外の席と室内がありますが、この時期は暑いのでぶ~ちゃん一家はいつも中で♪
でもちょっとクーラー利きすぎ・・・

DSCF6540.jpg

いわゆる野菜炒め(たぶん100Bくらい)
いつも空芯菜いためばっかり頼んじゃうので今日はちょっとちがう野菜炒めにしました。
野菜しゃきしゃきでおいしい~!!!

DSCF6541.jpg

これはぶ~ちゃんが注文したチキンチャーハン(50B)

DSCF6542.jpg

そしてこれが!!!!
ぶ~ちゃん一家がここにくると必ず必ず必ず注文する”カニの揚げシュウマイ”(120B)
これ、ほんっとにほんっとにおいしい~!!!

DSCF6543.jpg

チキンのガーリック炒め(80B)
ビールによくあう一品です。

これにビールや水を注文してもTOTAL 500Bしなかったです。
ぶ~ちゃん一家はいつもこんな感じですが、たぶんシーフード料理を注文すると金額は一気にはねあがるかと・・・

味抜群ですのでぜひ行ってみてください!

気に入っていただけたらぽちっと御願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

kae mama

Author:kae mama
ぶ~ちゃん家はパパ・私・娘(10歳)の3人家族。
パパの転勤でタイのパタヤに住むことになりました♪
パタヤは首都バンコクから車で2時間ほどのところにある
ビーチリゾートです。
タイ語なんてもちろん英語も小学生レベルの私がどれだけ
がんばれるか見守ってくださ~い!
パタヤグルメ&趣味の手芸&主婦目線でのタイ生活などなど
いろいろ紹介しますね~♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

